2012年03月22日

iPhone4s 月額3150円って凄い。

この前の日曜日、街を歩いていたら、iPhone0円の看板。
驚いたー。。安いらしいので、聞いてみると。
iPhone4sが、機種代金0円。16Gだけどね。
え! それすごい、と思って、さらに聞いてみると、
うちのインターネットは au光 を使っているので、毎月1480円引き。
それで毎月の支払いは、3150円。

今のドコモは10年以上使っているけど、こんなに安くならない。
もう決め!
ほぼ衝動買い。

ドコモの解約料は合計で約13000円。
auの手数料は3150円。

それにアップルの保険に入って毎月366円。
合計は月額3516円。それでも安い。

auの友だちが多いから、基本ではauどうしがお得に入る。
390円さらに払えば、24時間で特定の人との通話が無料になる。
そうしようかな?とか思ったけど、これはあとで。

MNPの切り替えを電話でしたが、満員で通じない。
iモードでやったけど、もうたいへん。
店員さんに手伝ってもらって、なんとか。
これが一番たいへんだったかも。

なんとか予約番号をもらって、あとは店員さんにお任せ。
1時間ぐらいでiPhoneが目の前に。
うれしい。
白いやつにしました。
やっぱ、アップルは白かなあ
ねえ、ジョブズ様。
うれしいわあ〜。












posted by keiko at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

