2012年03月29日

iPhoneの充電器を買わなくちゃ!




昨日はiPhoneの電池が切れそうになって、
表示が真っ赤になっちゃって、
もう駄目って感じになった。

地図を見ながら歩いていたので、
GPSを使用しいたのがいけなかったのか。
まあ、1日中外に居て使っていると持たないなあ、という感じ。

そこで外で充電できるのを買おうと思って
調べてみると、これが人気があるらしい。
2回!は充電できるらしく、うまくいけば3回!充電もあるとか。
ただケーブルでつなぐので、ひもつき って感じに。
●SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2BS


単3のエネループを使うなら、これ。
でも、なぜかスティック型。
理由はなぜか?はわからない。
●SANYO NEW eneloop スティックブースター USB出力専用ブースターセット(単3形2個セット) KBC-D1AS


普段、単4のエネループを使っていて
6本持っているので、
私は、これにしようかと思っている。
●Simplism iPod iPhone用乾電池式充電アダプターホワイト EmergencyBattery for iPod iPhone White ポータブル充電器 TR-EBI-WT

iPhoneの下につけるタイプ。
カッコイイしね。
単4のエネループが3本というのが微妙だけど、いいわ。
http://p.tl/BUi6
このページを見たところ
20%を80%まで持って行けるとのこと。

買ってみようか、どうしようか。
悩ましい。



posted by keiko at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 充電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

