2012年04月04日

桜が一斉に開花したので、またCAMERA+で撮影しなくちゃ。




昨日の嵐が桜を目覚めさせたみたいで、
一部の桜が、五分咲きくらいまで花開いた。
こんなことは珍しいのではないかな。
一昨日歩いたときには、1本の桜ぐらいだったのに、
このとおり、いっぱい咲いている。

sakura20120404-04.JPG

これもCAMERA+で撮影してClarityで編集したもの。
結構いけるわ。
近くで撮影するとこんな感じ。
でも、これはClarityをかけたら変な感じがしたので、そのまま。
やっぱり、いまいちかな。
今度比較してみよう。
sakura20120404.JPG

夜になってから音無親水公園辺りで撮影。
このあたりも暖かいのかもしれない。
花見に最適な感じ。
sakura20120404-02.JPG

結構、暗くても、少し照明があれば、
きれいに撮影できる。
しばらくはこんな感じで撮影してみよう。

もうデジカメは使わないかもしれないなあ。
ごめん、デジカメ。



posted by keiko at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262279226

この記事へのトラックバック
×

