2012年06月19日

梅雨時になるのと、海やプールにそなえて、iPhoneの防水ケースを買った。雨の日でも撮影できて便利!

iPhoneは、防水機能がスゴイとは言えないので、
これから雨が多いのと、
海やブールにそなえてiPhoneの防水ケースを買った。
これである。


両面が透明カバーになっていて、
どちらからでも見ることができる。
DSC08950.JPG

カメラレンズのところも透明なので、撮影もできる。
先日、雨の中で花を撮影するのに使ってみた。
全然、問題がありません。
こんな感じ。
aji00001.JPG

首からさげる紐もついていて便利。
首からさげて、簡単に操作できます。
少しブラブラするのが面倒だが、なかなかいい。
DSC08953.JPG

ちょっとお薦めです。
posted by keiko at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

