2012年04月12日

駅弁を電車の座席まで持ってきてくれる?

昨日はブログをあげなかった。
毎日、書いてたので残念。
そろそろ書くことが減ってきたというか、
なんというか・・・。
今日は駅弁ネタで。

テレビで『笑っていいとも』を見ていたら、
駅弁を配達してくれるサービスがある、と言っていた。
面白いと思って、調べてみたところ、それほどはないようだ。
結構あるらしいと言っていたのだけどなあ??

席まで持ってきてくれるのは、以下のJRのサービス。

●ネットde駅弁サービス
http://www.jreast.co.jp/reservation-service/
新幹線はやて と 新幹線こまち に限られる。
弁当は、季節の吹き寄せ弁当〜春小町〜 。
これはかわいくまとめられている弁当。
男性には量が少ないかもね。

指定席まで持ってきてくれるのは嬉しい。
いちど、試してみよう。

駅のホームまで持ってきてくれるのは以下。

●吉田屋(八戸駅)
弁当は何種類か選べる。
かにいくら寿司なら1100円とお得な感じ。
前日の15時までに注文すればOK。
http://koutazushi.com/sb.cgi?cid=58

さがせばもっとあるかもしれないが、
結構見つからない。残念。
意外と弁当買うのも大変なときがあるから、
これだと安心して旅行できますね。
タグ:弁当 駅弁
posted by keiko at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

